暇つぶし用・ネタ帳・マニアックな話・モータースポーツ等
--/--/--(--)--:--
2011/09/18(日)20:19
こんばんは!
今日から華麗に復活します。

今日はGT5のオンラインで勝ちまくったので非常に機嫌が良いです。
シャッフルレース最高です。

これからも、趣味全開でやっていきたいと思っておりますので、
よろしくお願いしまーす!

基本的には、毎週土日更新で、
・今日のF1のコーナー
・今日のGT5のコーナー
・今日のJ-POPのコーナー

ってな感じでやっていきたいと思います!

要は、動画置き場です。

それでは早速!


☆今日のF1のコーナー☆


まずはこのコーナー。
今年のチャンピオンはほぼ決まっちゃったので、今日は適当におもしろMADでも紹介しようかと思います。

まずはこれ。

終わルノーで惚れました☆


もういっちょ!

単純に素晴らしい!


最後に熱くなるBGM!

これは1995年のフジTVのF1中継で、スターティンググリッド紹介の時に使われてたBGMです。
めさめさかっこいいでしょ。

以上、今日のF1のコーナーでした!



☆今日のGT5のコーナー☆

最近、週末にしていることと言えば、やっぱりGT5です。
オンラインレースってやっぱ燃えますよ!

僕がよく入り浸っているのが、

・PP500制限
・PP550制限
・カート
・シャッフルレース

の部屋です。

PP500では、皆さんなかなか個性あふれたクルマを用意していますね。
ここでの僕の愛車は、S2000(ショッキングピンク)とFT-86でしょうか。
クルマの特性を生かして、S2000はコーナリング、FT-86は直線を重視したセッティングをしています。
富士スピードウェイなんかでは、直線番長のFT-86で結構勝てます。

PP550で、最速のクルマといえばやっぱりNSXでしょうか。
すごい時なんかは、部屋の9割のドライバーがNSX使いなんて時もあります。
NSXなら僕もちょっとした自信がありますw
だってセッティング煮詰めなくても勝てるクルマなんだもの!
例えるなら、ニューエイ作のレッドブル?
でも、今日は、RX8のめちゃめちゃ速い人がいました。
そのクルマに対して、僕のNSXが鈴鹿で1秒落ちでした。
RX8も要検討ですね!

カートは、性能差が無いので毎戦白熱します。
昨日参加したカート部屋では、ゴール寸前で僕がしたブロックで怒られました;;
それくらい白熱します。

シャッフルレースも、ランダムにクルマが割り当てられるので、毎戦勝つ人が変わって面白いです。

こんなかんじで週末はGT5で遊んでいます。



☆今日のJ-POPのコーナー☆

良い曲を発掘しよう!というのがこのコーナー。

今日は、これかな?


ええ曲。

以上、久しぶりの更新でした!


2011/01/10(月)21:21
青春ラブコメ「シャHey!!」



【登場人物】
・斜辺 靖 (しゃのべ やすし)
主人公。幼稚園入園前に家庭の事情で故郷大阪を離れ、とある北陸地方の小さな町に引っ越してきた。現在は母方の親戚の家で暮らしている。なぜかコテコテの関西弁で喋る。高校2年生。

・澤城 凛奈 (さわき りんな)
靖の幼馴染。幼稚園入園前に家族とともに伊豆諸島のとある島から引っ越してきた。家は靖の隣。家族ぐるみでの付き合いがある。高校2年生。

・新谷 陽子 (あらたに ようこ)
靖が通う高校で、常に学年トップの成績を収めている。容姿端麗で歯並びが非常に良い。両親が歯科医であるため、本人も歯科医を目指している。でも靖の関西弁で繰り出される甘い囁きにはあまり歯が立たない。高校2年生。

・斜辺 涙子 (しゃのべ なみだこ)
靖の妹。生まれてすぐに靖と一緒に親戚の家に引っ越してきた。非常にしっかりした性格で、曲がったことが大嫌い。そのため、未だに関西弁で喋るチャラい兄を軽蔑している。実は兄が好き。中学3年生。

その他大勢


【あらすじ】
時は西暦2011年の夏。日本海に面したとある北陸地方の小さな町、勅使河原町にお笑い芸人を志す一人の青年がいた。彼の名は斜辺靖。靖は在籍する超進学校、私立勅使河原学園で漫才研究部の部長を務めている。同じ漫才研究部に所属している澤城凛奈、新谷陽子とともに日々最新の漫才やコントを研究し続けている。「『いぇんねい』って言葉めっちゃおもろいやろ??」「わぁー、靖ったらおもしろーい★」そんな面白半分で靖が言った『いぇんねい』が瞬く間に高校全体に広まり、そして靖が知らないまま日本全国に広まることになる…!?

青春ラブコメ『シャHey!!』 満を持して連載開始!
キャラデザ随時募集!
2011/01/02(日)18:14
あけましておめでとうございます。
皆さんお元気ですか?
僕は元気です。

今年もよろしくお願いします。
2010/04/30(金)21:29
っと、きのうネタが無いと言っておりましたが、訂正。

明日5/1は、アイルトン・セナの命日。

早いもんであれから16年。

そして今日4/30もラッツェンバーガーの命日。

こちらもあれから16年。

今ではセナの甥がF1で走ってます。

時代の流れを実感します。



永遠に、安らかに。

黙祷。



Imola 1994 - Tribute to Senna and Ratzenberger
[ニコニコ動画]




2010/04/29(木)10:17
お久しぶりです。

やはり、Twitter・mixi・ブログの両立は僕には無理でした。

今後は月1更新になりそうです。すいません。

そして、今日は特に書くネタもありませんw

ちょうど最新の記事から1カ月たって出てきた広告を消すためだけです。



…ということで、今後ともよろしくお願いします。



GWにクルマで琵琶湖1周するので、次の更新はこのネタでー。
Powered by HONDA
Powered by TOYOTA

Powered by SUBARU

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ニコニコランキング

テ○リス
カテゴリ
 | しゃっへーい><ブログTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
