暇つぶし用・ネタ帳・マニアックな話・モータースポーツ等
--/--/--(--)--:--
2009/05/31(日)19:53


すっげwww
衝撃のラストwww
2009/05/30(土)16:30


だからF1って20台なんだな。。。
2009/05/29(金)21:24
なんか、急いでるよな。
次もう夏とか。

シンタブ余裕やな。
東進はかどるわ。
もう一通りやったし。

帰って、うんたん♪して寝よ。

本よろしくおながいしまふ。

ふ。

腐。

腐っていいよね。
2009/05/28(木)19:43


wwwww
2009/05/23(土)19:40
最近のアニメってすごいんだな
おれ全然アニメ興味ないから今まで見てなかったけど、
最近のアニメ技術っていうか・・・
んー、すごいね。
さすが日本だ。
ってことで、

○○○○○の○○
と、
○○○○!

を、一気に見てしもた・・・
おれオワタ??
オワタな・・・

京アニの本気を見た気がする・・・
おれ今まで2次元なめてたわ・・・

さようなら、3次元・・・

また会う日まで・・・





んなわけねーだろー!!!
いまおれはリア充なんだ!!!
たぶん・・・

で、補講が順次土曜日に入っていくらしいな。。。
ホンマええ加減にせーよ!!!

うんたん♪うんたん♪
2009/05/21(木)13:10
2010年フジテレビ地上波F1OPが早くも決定したそうです。
ファン念願のTRUTH復活!!

2009/05/20(水)18:18
ハレ晴レユカイをSOUL'd OUTで歌ってみた


JOINTをSOUL'd OUTで歌ってみた



はらいたいwwwww



対して、
神マッシュアップ
JOINT -FIRE RHYMER(炎韻の踏み手)ver.

2009/05/19(火)21:42

4:40からが神すぎる!!!

そして、新世代の神





mixiに書くネタが尽きました。
今度みんなでMADかプレイ動画あげようぜ!!!
実況はもう無理やろw
2009/05/18(月)17:15
修復は完了した。
もう後ろを振り向かない。
結局僕は未来を選ぶことにした。

この1週間の休校のせいで、
ちょっぴりリア充になってしまった。

これからあんまりmixi更新しないかもしんない。。。
必要なことはここに書くことにします。
2009/05/16(土)20:25
酷道(旧)170号線

俺がいつも怖いと言ってる道。
2:18の交差点を左折してちょっと行ったら自宅。


我が阪奈道路(大阪→奈良)
阪奈道路

ヘアピン、S字、シケイン
このすべての要素がこの阪奈道路には含まれている・・・
ただ・・・

死者多数。
2009/05/14(木)21:31
amgm ED


前作kmks ED


kmksのEDは神だと思うんだ。
うん。
2009/05/10(日)17:22
ほんとのENDは、みゃー√なのだ。
主要6人と隠し。
そのあとにフラグがたつのだ。
2009/05/08(金)18:32

2009/05/07(木)22:41


すごい!すごすぎるよ!!

Hシフトとシーケンシャルシフトの両方の機能を持ってるなんて!!

アルゴリズム的に完璧だよね...
2009/05/04(月)21:14
【実況】絶対に興奮してはいけないアマガミ
【実況】輝日東高校であった怖い話
【実況】欲情した野郎共がアマガミやるで
アマガミ一世一代の大実況
【実況】孤児(みなしご)が初めてギャルゲやると凄い【アマガミ】
実況!アマガミプロ野球2009
【実況】ファイナルアマガミーXI
【実況】にっしにっしにしてやんよ【アマガミ】
【実況】世界一のアマガマーに、俺はなる。【アマガミ】

その他募集!!
2009/05/03(日)18:55
海外のF1OP集


クラッシュ!!アッー!アッー!金曜日にパソコン!!
俺はイギリスBBCの「べべべん」がたまらん!!
30年間ずっとこの曲守ってるらしいな。
フジも見習っていただきたい。


もうひとつ
世界卓球にちなんで


神ラリー動画
2009/05/02(土)22:31
お好み焼きメンバー7人おるよな


俺、PP、MAX、ちび鬼、きた、27、威助




なぁ。
Powered by HONDA
Powered by TOYOTA

Powered by SUBARU

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ニコニコランキング

テ○リス
カテゴリ
 | しゃっへーい><ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
