暇つぶし用・ネタ帳・マニアックな話・モータースポーツ等
--/--/--(--)--:--
2009/09/29(火)12:13
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

早く俺にラノベををををををををををををををををををををををを
wwっうぇwwwwwwwwぇww

貸してくださいおながいしますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅうぅぅっぅぅぅぅうぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅっぅうぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅうぅぅぅぅぅうぅぅぅうぅぅぅぅぅぅうぅっぅうぅぅぅぅうっぅうぅぅぅぅぅうぅぅ

PP氏へ。

木曜日なんでもいいので貸してください!
2009/09/26(土)16:59
> こうぺ氏

ジャンルは、わけのわからんバトル物以外は大丈夫だと思います。
「とらドラ!」は自分でがんばって揃えます。
「半分の月がのぼる空」ってめっちゃおもろそうですね。
蔵書リスト楽しみっす!



さあ、後期が始まるわけだが…。
教科書は合計いくらになるんでしょうか。
いっぺんどんな感じの教科書なんか見せてもらってから買いたい気がする。
前の複素なんか、完全にマセマ先生のみの恩恵やし。
ハードカバー教科書ははずれが多い。
けんちゃんは今期やらないのか…。



グロージャンがアロンソをサポートする役割の練習をしたそうです。

【ニコニコ動画】 F1 Singapore GP 2009 FP1 Romain Grosjean Crashgate?


ボディからINGがなくなり、シンプルなデザインになりました。
今日は予選ですね。
2009/09/25(金)15:57
読了記念。

【ラノベMAD】End of Goodbye【さよならピアノソナタ】


最後らへんの哲郎に感動しました…。

10/10、絶対買います!
2009/09/24(木)21:52
「さよならピアノソナタ」

めっちゃおもろいねんけど!
俺もしかしてめっちゃいいラノベ読んでるんちゃうけ。

まふまふかわいすぎるwww
やばいなこれwww

あまりに読むペース速すぎるから一応3巻で止めてるけど、明日には誘惑に負けて読んでしまいそうや。

これは次読むラノベのハードル上がるぞw

さぁ、次のラノベですが、
「文学少女」
っていうのが、良いらしいです。
作風も似てるっぽいので、ぜひ読んでみたいっす!

「とらドラ!」もいろんなところでお勧めされているみたいですが、今日、アニメ1話のみ見てみましたところ、んー、って感じでした;;

多分、まふまふのせいであまり入り込めてなかったのだと思うので、後で2話も見てみたいと思います。



こんな感じで夏休み後半を過ごしていますが、学校始ってもおそらく僕のラノベ熱は冷めないものと思います。
ですので、この僕に是非読ませたい、もしくは、まだ読んでいないが面白そう、というラノベがあるという方はひと声おかけください!!

っていうか、今すぐ教えれwww
なんかもう、中毒になってきたwww

まふまふかわえぇ…
2009/09/22(火)17:47
【ニコニコ動画】 F1ファンの総統はルノーの八百長にご立腹のようです

これ、おっぱいぷるんぷるんのとこを除いて、すべて禿同やwww
一瞬、俺が知らん間に作ったんかと思ったw

MAXさんは総統シリーズにチャレンジしてみてはどうかな。



やばい、RedBullの音がまだ残ってる。
2009/09/21(月)21:01
ラノベ激熱!
なんでこんな素晴らしいものに今まで出会わなかったのだろうか。
ほんとに。

ってことで次は「とらドラ」っていうやつ読んでみたいんですが、どなたか1巻貸していただけないでしょうか;;



「さよならピアノソナタ」の絵が素晴らしすぎるな。
3、4巻も購入ケテーイ!!
紹介ありがとう!!



まさかの実況神・しんすけ氏復活www

【ニコニコ動画】 涙飯


きっかけが失恋とはwwwww
なにがともあれ復活ありがとう!
ゆとり組とはあまり接触がないんですねw
そして復帰1発目

【ニコニコ動画】 ゆとりの友人に楽しくFF5実況させてみた part1


よりにもよってrevin氏とやるんですねwww
これは楽しくなりそうだwww

2009/09/16(水)21:08
最近、僕は何をしていたかというと、、、

そうです、グランツーリスモ5プロローグです。
ここ数日で鈴鹿500周は走りました。
最近のオススメは HONDA NSX-R です。
癖があるので操作していて楽しいです。

そのため、PP氏にお借りしたゲームまだ全くやってないです。
とりあえずデータ移したんで、明日お返しします。

明日はいよいよ成績発表ですね。
僕個人の感想としては、危ないのは2個。
いやぁ、こわいこわい。
2009/09/13(日)19:30
今日TOEICを受験した全国のみなさん、お疲れ様でした。
出来は聞かないでください。
前回の初受験となんら変わらない出来でした。

リスニングってあんな難しいのか?
Part1から意味不明。
わざと難しくしてないか?
まだ、実際のガイジンとの会話のほうが簡単に思えるほど、TOEICのリスニングが難しかった。

リーディングは、Part5はセンターレベルくらいやったかな?
時間はいつも通り足りなかった。



一昨日にウイルスバスターを2010に更新してきたけど、シャットダウンが格段に遅くなった。
12月31日に契約切れるから、もっと軽いやつに乗り換えよっかな。



ポンバシツアーの件ですが、いったいナンボくらい持っていけばいいので消化?
ってか何を買えばいいので消化?
ってか何をするので消化?
2009/09/09(水)22:49
実況厨として知られるこのわたくしですが、今日はわたくしが特に面白いと思う実況主を3名紹介したいと思います。
気に入った主さんが見つかれば何よりです!

まずはこの人!

Revin さん
【ニコニコ動画】 学校であった怖い話に屈しない Part1


関西弁の実況主。
実況において語彙が豊富で、常にユニークな言い回しで的確なツッコミを入れる実力派!
わたくしが今一番お気に入りの実況主です!


次はこの人!

塩 さん
【ニコニコ動画】 バイオハザード2絶叫プレイ~ゾンビとボクと、時々、ナイフ~ Part1


ホラー実況のエース。
絶叫時に発する声は実にゲーム実況にふさわしい!
普通のトークもうまいです!


最後にこの人!

すぎる さん
【ニコニコ動画】 【実況】第4次スーパーロボット対戦を初めてやってみた。その2


言わずと知れた西の天才実況主。
2009年J(実況)-1グランプリ優勝候補筆頭!
あの再生数総合5位の動画を有する実況神しんすけ氏が認めた新世代の実況主!





今日はもう寝るのでこの厳選された3名の方のみの紹介になりますが、また後日お勧めの実況主さんを紹介したいと思います!!
2009/09/08(火)20:50
24時間テレビで長時間ラリーをしたらしい松下さん。
(僕は見てませんが)

この松下さんは世界一のカットマンである。
下の動画を見てほしい。

【卓球】松下浩二 好ラリー集 2000年クアランプール(vsボル)編


【卓球】松下浩二 好ラリー集 SC編



この試合は...
すごい...
すごいとしか言いようがない。
蝶のように舞っている...
2009/09/07(月)19:24
神様のメモ帳、すべて読み終えました!
まあ結論から言って、四代目のイケメンに限るね。
とっても面白いシリーズでした!
5巻もやってくれるよね。。。
あのメンツやったら4巻で終わるのはもったいない気がするんだ。

まだ読んでない人のために中身には触れないでおこうと思いますw

3巻読み終わって先にドラマCD聞いてから4巻読んで正解やったな。
ドラマCDはちゃんと買えよ!!
声はナルミとミンさんをのぞいて、全員俺が思ってた声と違うかったw
テツ先輩とか四代目とかおっさん声すぎるしw
アリスは俺の中ではもっと声低い感じやな。



9月19日、大阪城公園にてF1デモ走行!!
父と行ってきます!!
滅多に無い機会やし。
実は僕はまだF1の生音を聞いたことがないんです。
耳ぶっ壊れるという体験談しか知らないので、19日が楽しみです。

なのですが、無料ということなので早朝から現地入りしないと絶対見れないでしょうね。。。
イベントは14時スタートということなので、朝早くに出て昼飯はもちろん!!
 「ペヤングソース焼きそば」
これでしょ!!
絶対他のクルサードファンもペヤング持参するやろw
2009/09/05(土)20:39
F1に関する面白い動画ハケーン!!!!

【ニコニコ動画】「七色のエフワン動画」を歌ってみた。


ネタが豊富すぎて吹いたw
特に後半のクビサ。

(一部抜粋)
競争に一生懸命 毛根は絶体絶命
開発途中だし だから不意にコース外れるんです

wwwwwwwwww

この動画と先日のスパGPを見て思い出したのがこのレース

【ニコニコ動画】05年 F1 第18戦 日本グランプリ決勝


これは当時マクラーレンのライコネンが予選17位から超大逆転で優勝するというレース。
そしてファイナルラップに抜かれるのが、かのフィジケラ様。

あれから4年、フィジケラ様は念願のフェラーリを操るのである。
チームメイトは、ライコネン。

フィジケラは残念なことに。
2009/09/02(水)16:03
神メモ2巻読了致し申した。

この本で「江田島平八」の5文字を目にするとは思わなかった。
江田島平八とは言わずと知れた「魁!男塾」の男塾塾長である。
米軍曰く、「EDAJIMAがあと10人いればアメリカは敗戦していた」と。
東京帝国大卒。

ちなみにこの男塾は僕が中学の時にはまっていたマンガ。
作中における「男磨かせてもらいます!」は、たしかこの男塾発祥ではなかったか。
その精神を四代目も引き継いでいるということに感心した。

すなわち僕は、
・江田島平八
・シビック ←実はここが一番のポイント!
・手芸

この3つの点で四代目に惚れてしまった。
「神様のメモ帳」においてのヒロインは、彩夏とかミンさんとかではなく、この四代目、すなわちヒナちゃんなのだ。

アッー!!!

ちなみにもう3巻の真ん中まで読みました。
Powered by HONDA
Powered by TOYOTA

Powered by SUBARU

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ニコニコランキング

テ○リス
カテゴリ
 | しゃっへーい><ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
