暇つぶし用・ネタ帳・マニアックな話・モータースポーツ等
--/--/--(--)--:--
2009/10/31(土)21:00
ロウきゅーぶ!やべぇな…
まふまふの次はまほまほかよwww

でも俺はもっかん派やな。

午前中で2巻読んでもたわ。

これはkitaさん読むべきじゃないかな?
がくぶるよりもこっちのほうが俺にとっちゃgkbrやで。

いよいよF1も最終戦か。
なんか寂しいな
予選は日本時間22時からやっけな
f1-live.comで見ることにしましょう。

ブログいじんの楽しいな
2009/10/30(金)22:00
テンプレート変えてちょっとだけいじいじした。
前のやつみたいな重さはなくなったんじゃないかな?
全体的にスッキリやな。

ブルーノF1デビューおめでとう!
来年はクビカとブルーノ応援するわ。
2009/10/25(日)11:48
まずはF1

ジェンソンおめでとう!
ただイケの1年でしたね。
序盤のマシンはチートでしたね。
やっぱり僕はBrawnGPのあのカラーリングが好きですw

ついでに今シーズンのF1の感想

フロントウイングうざいw
コース上のバトルを増やすためにあのウイング開発したはずなのに、結果的にアクシデント増やしただけになってしまってたな。
来年はレース中の給油禁止なので、タンクを大きくする上でマシンの形状は多少変わることでしょう。
ピットストップ4秒台とかも見れるかも。

来年はフェラーリが本気出すと思います。

Queen - We Are The Champions
[ニコニコ動画]


ジェンソンがチェッカー後にチームラジオで歌った曲



次にラノベ

がくぶるはやはり妹がいいね。うん。

半月は亜希子さんがいいね。うんうん。
亜希子さんシルビア乗ってるんだね。
確かに5巻で綺麗に終わったなw
セカチューっぽかった気がするのは気のせいかね。
6、7、8巻と3冊も使ってどんなことが起こっているんだか…

そういや、新しいカテキョの生徒さんラノベ大量に所有してたwww
もうちょっと仲良くなったら借してもらおうかなw
部屋全体にヲタ臭が漂っている。



最近mixiで恋愛関係で悩んでる風な日記をよく見かけるんだが、どうしてこういう日記ってみんなポエム調になるんだろうか。

自分で何かに浸ってるんかな。
2009/10/15(木)21:17
ギザいそがしすので、なかなか本が進まない僕です。
とりあえず、gkbrから読んでいますのでkitaさんもうちょっと我慢してね☆
半月はその後になってしまうのでこうぺさんごめんね☆

明日の3,4限何すっかな。。。
教習所行きたいな。

生放送楽しそうやな。
そのうちお邪魔しまふ。
2009/10/12(月)20:41
がく×ぶる読みました。
なんかいいねこうゆうのw

そのあとにGOTH読んだら、なんか調子狂ったw
でも文章がよかった。

がく×ぶるの可夢偉もいいけど、
F1の可夢偉もブラジルGP出走するみたいですね!

がんばってほしいです!

ニコ生聞きたかったな。
新しい一歩を踏み出したということで、会長としては本当に嬉しい。
明日詳細を教えてくれよw


kitaさんへ

明日本返せます。
2巻読んだらまた貸してください!
それと…
ラブプラスおめでとうございます。
誰ルートですか?
2009/10/11(日)22:03
今日は朝から頭痛に悩んでました。
月1回くらい寝起き悪い日があって、その日は必ず頭が痛いという…。
風邪とかではないただの頭痛。

そのせいで、今日の大阪オフに対応できなかったことが悔やまれます。
でも、読書がかなりはかどりました。

【今日のメニュー】
・さよピの残り
・リバーズ・エンドの5巻、番外編
・昼寝
・電磁気学応用

充実した1日!


kitaさんへ。
極力明日中には借りた2冊読む予定ですが、もし間に合わなかったらごめんちゃい┏○

まふまふ
2009/10/08(木)19:34
さよならピアノソナタ encore pieces

入手いたしました。
すんなり見つけたんで自分でもびっくり!
僥倖ですね。

明日(いや、今日)からしっかり読んでいこうと思います!
表紙は反則(いや、販促)ですね!
明日課題が出なければ、3連休は充実した日々が過ごせそうです。
リア充なんだね。



実況に関して

かなり面白い展開になりそう!
これから初めて実況始める人は、全部あの方に吸いこまれそう(数字的な意味で)。

今後も「パールライス山下」さんに注目しよう!!
2009/10/07(水)21:18
明日は午後からですね。
4限ですね。
ちゃんと行きましょうね。

まふまふ表紙いいね!
すごくいいよ!
そろそろブログでも前面に推していこうか。
でもあんまりテンプレのいじり方分らん。
ggっとくわ。

まふプラスやりてぇえええええええ
2009/10/03(土)21:54
なんで福井放送でF1予選生中継やってカンテーレでやらんねん。
信じられない。

ということで、しかたなくどっかのサイトで外国の放送を見てたわけですが(途中で追い出されたw)、
いろいろあったねw
朝まで降っていた雨の影響なのか、大幅な改修の影響なのか、はたまたドライバーの質の低下なのかはわかりませんが…

予選に決勝と同じ時間かかったという…

肝心のフジTVではコバライネンのクラッシュの瞬間に放送終了らしいですw
まぁ、予選でここまで時間かかるとは予想できんわな。

ひとまずヤルノ2位ということで、面目は保たれたかと(グロックのクラッシュは不可解)。
偶数グリッドは内側なので、外側3位のKERS搭載ハミに行かれることでしょう。

あとは…
僕はスーさんに期待です。

かずきさんはもうね…
いやになっちゃうねw
かわいそうに…
せめてポイントはとれる車だろうに…

明日はちゃんとカンテーレでも生中継してくれるみたいなので、みなさんTVの前で正座して観戦しましょうね!

優勝はやはりウェーバーさんにしてもらいたいね!

MAXさん絶対見ろよw



追記

バトン、ケロ、スーさん、アロンソ、ブエミが5グリッド降格ぺナw
イエロー区間でぶっとばしたとさw

スーさん;;
2009/10/02(金)21:08
いよいよF1日本GPです。
今年は久々の鈴鹿復活ということで、私も非常に楽しみなわけです。
多くのドライバーがこの鈴鹿サーキットは世界一のテクニカルサーキットであると言っております。
数々の難コーナーが待ち構えており、ドライバーの勇気と度胸が試されます。

明日はいよいよ予選なので、ひとまず鈴鹿サーキットの予習でもしときましょう!
まずは下の図をご覧ください。
suzuka.jpg
鈴鹿では過去に多くの名勝負が見られました。
代表的なものでは、
1989年のシケインでのセナ・プロストの絡み合い。
1990年のオープニングラップの1コーナーでのこれまたセナ・プロストのクラッシュ。
鈴木Aguriの日本人初表彰台。
2005年のライコネン17番手からの優勝。

思いつく限りでもこれだけあります。
また、時期的にもチャンピオンが決定する瞬間も多く見られます。

今年もバトンがバリケロに5点差をつけてゴールすればチャンピオン決定となるレースです。
TOYOTAは山科代表が最高のエンジンを持ってきたらしく、自信満々であります。(グロック体調不良のお知らせ)
見どころ満載ですね!

実際にオンボード映像を見てみましょう。

F1 鈴鹿 A・セナ マクラーレン・ホンダ [ニコニコ動画]


A.セナ渾身のアタックです。
セナも鈴鹿大好き!

ってな感じで、今週末を楽しむことにしましょう!!
Powered by HONDA
Powered by TOYOTA

Powered by SUBARU

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ニコニコランキング

テ○リス
カテゴリ
 | しゃっへーい><ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
