暇つぶし用・ネタ帳・マニアックな話・モータースポーツ等
--/--/--(--)--:--
2009/11/29(日)13:15
皆さんお久しブリーフ!

今週は風邪でHPがだいぶ削られましたが、もう今日くらいには治るのではないかと思います。

ちなみに昨日からずっとひきこもって、

・Java
・読書
・Revin氏のFF3実況の視聴
・寝る

という、何とも充実した時間を過ごしております。

やっぱりRevin氏の実況は素晴らしいな。
あのツッコミスキルを是非磨きたいもんや。



【SUPER GT】

来年のSUPER GT500のHONDAの車両がついに岡山国際サーキットで極秘シェイクダウン!?

噂によると、

・マシンは開発凍結になった次期NSXがベース
・エンジンはFニッポンのホンダV8がベース
・駆動形式はFR
・名前はHSV-010

だそうです。

ほー、ってことはSUPER GT参戦のルールによると市販車でなければならない。
ということは…???



【F1】
ついにロータスがドライバー候補を4人に絞った!?

その4人とは…

・トゥルーリ
・ヴィルヌーブ
・琢磨
・可夢偉

だそう。

トゥルーリは堅いやろうから…
うーん可夢偉かな?

この3人やったら別に誰が乗っても面白そうやけどなw
強いて言うなら琢磨がいいな。

というかトゥルーリが一番いらんw




今日の1曲。

TRUTH セッション feat. 初音ミク
[ニコニコ動画]


T-MIQUAREによる演奏w

完全にネタがおっさん世代www
俺も含むわwww
2009/11/21(土)13:43
実験のレポートがたった今完成いたしました!!

長かったお…

結局表紙入れて17枚に収まりました。

でもこれで終わりではない。
むしろN野スパイラルの始まりである。

そう、最終決戦がまだ控えているのだ。



以下最終決戦の図

おーとまとん
2009/11/17(火)21:56
運命の水曜日。
明日が晴れて実験最終日にすることができるのであろうか…

ただただ怖い…

研究室情報!
TDLはいいらしいよ!



今日の1曲

R34GT-R S15 JZA80 FD3S チューンドバトル 最後にオチあり
[ニコニコ動画]


楽しく英語でも聞こうやないか。

この動画じゃ何が一番いいかわからんわwww






J.バトンがマクラーレン行くらしいね。

ハミルトン×バトン

来年はBBC(イギリス国営放送)が大プッシュだ。

バトンは来年もタイトル獲ったらジェシカにプロポーズするそうです。

バトン2ndドライバーやろw
2009/11/15(日)21:30
俺妹3読了。


今日の1曲

名作ノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」をゆっくり朗読 Part1
[ニコニコ動画]


学祭組お疲れ様でした!
2009/11/14(土)23:36
待ちに待った六甲祭ですね!
僕も有意義な時間を過ごしております。
ラノベ的な意味で。

そういや最近まったく車乗ってないや…
この調子やったら将来MT車乗れる気せぇーへんなぁ><

今僕がほしい車ランキング(11/14時点)

1.HONDA シビックType-R
   これは譲れないや。現行車としては第1候補。四代目も所有。

2.HONDA インテグラType-R
   現役引退してるけど実は一番乗りたい車。

3.SUBARU インプレッサ
   以前のタイプのやつねw やっぱ信頼と実績。

4.MAZDA RX-7(FD)
   なぜか急にFD熱がw ロータリーで燃費悪いが見た目がシャープ。

5.ロータス エリーゼ
   これは完全にグランツーリスモの影響w 挙動がいい。

6.NISSAN スカイラインGT-R(R-34,ブルー)
   サーセンww 惚れましたwww

7.NISSAN フェアレディZ
   最近外環で見つけたけどやっぱり存在感があった。クールな出で立ち。

8.NISSAN シルビア(S14、S15)
   イケメン。これ乗ってるとチャラ男になれるかも。

9.ランボルギーニ ガヤルド
   もはや番外編。ホストにならないかぎり所有できない。音が神。


ざっと思いつく限りでこれくらい。
車は服のような物ですね!

最初に乗るMT車はどれでしょうか。
現実的かつベストは中古のシルビアだと思われ。

将来的には絶対Type-Rに乗りたいね!

貯金貯金♪




今日の1曲。

【5.1ch】 T-SQUARE - TRUTH 320kbps
[ニコニコ動画]


典型的なドライブミュージック。
朝でも夜でもどこでも合うね!

HONDAヲタ、F1ヲタ、車ヲタですいませんでした┏○
2009/11/05(木)20:40
TOYOTAのF1撤退の記者会見。
なぜあの場にこども社長がいなかったのかが全く意味不明。
おめぇ社長やろ。

だからF1はこうなっちまったんだよ。↓

(番外編)F12002のオープニングにあの「TRUTH」をいれてみた。
[ニコニコ動画]


時代はエコカーですって。
気持ち悪い。

これくらいのことはしてもらわんとな。↓

McLaren MP4/6 Honda 3.5 V12 Belgien Spa Sound
[ニコニコ動画]


これが正しいF1というものです。
ルノーも撤退を匂わせてきたね。

いやー不景気だねー
Powered by HONDA
Powered by TOYOTA

Powered by SUBARU

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ニコニコランキング

テ○リス
カテゴリ
 | しゃっへーい><ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
