暇つぶし用・ネタ帳・マニアックな話・モータースポーツ等
--/--/--(--)--:--
2010/03/23(火)22:01
不吉だ…
ただただ不吉だ…

これはもう実験2でガリクソンと組むフラグがビンビン。

まさかここにきてこんな数の「優しさ」を戴くなんて思わなかった…。

中学ですらオール5は取れんかったのに。

他力本願の真骨頂。ogknありがとう。

意味不如来や。

みんなツンデレやな。

tntndrdrや。

いろいろ成績にはツッコミどころがあるが、今は恐怖に打ちひしがれているわけでございます…。

いざ取ってみると結構こわい。

なんか今年は今後良いこと無さそうやな。

覚悟しておこう…。



只今、アニメ視聴中です。

ここ数日間で、

・生徒会の一存
・にゃんこい!
・そらのおとしもの(まだ途中)

を見ていました。

なかなか面白かったです。

「ロウきゅーぶ!」なんかをアニメ化したら「生存」っぽくなるんでしょうか。
というイメージがあります。

最近、ゲームを含めてハーレムものばっか見てる気がする。

たまたまなのか、そもそも最近のアニメの傾向なのか。



ボウリングか野球やろーぜ!!
コメント
この記事へのコメント
truetears見よ!
野球→リトバス
2010/03/23(火) 23:05 | URL | キター #EBaVLG3E[ 編集]
ひだまり見ろ!
んで野球でもボウリングでもいいが自分で計画しろw
2010/03/23(火) 23:45 | URL | PP #-[ 編集]
京アニ全部見れ!
2010/03/24(水) 18:43 | URL | MAXwell #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shahhei.blog100.fc2.com/tb.php/103-4fa6a1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Powered by HONDA
Powered by TOYOTA

Powered by SUBARU

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ニコニコランキング

テ○リス
カテゴリ
 | しゃっへーい><ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
