暇つぶし用・ネタ帳・マニアックな話・モータースポーツ等
--/--/--(--)--:--
2010/01/02(土)22:45
実況始めたい気がする。

この燃えたぎるやる気をどうすればいいのか。

といっても家でできる気がしない。



みなさんあけおめ。

元気?

僕はうんこのような正月を過ごしております。

というのも、親戚が0人だからマジですることないんよ…

1日は朝からgdgd。

特に何もすることないのでニコ動鑑賞。

1日おわり。

今日は朝から石切神社に行って、それから堺市のとあるお寺に合格祈願。

え?僕じゃないよ

いやね、僕の大切な子が今年受験ってなもんで。

ついでにおみくじ引いたら小吉やった。

「待ち人来ず」

あぁ、カレンちゃんのことか。

ならよかった。

で、帰りにイオンモール行ったらちょうどアメリカザリガニのトークショー始まった。

声高い方が「となりのトトロ」熱唱してて面白かった。

この時、金閣とN野さんを思い浮かべたのは言うまでもないね。

久々に車乗ったけど、まったく違和感無かった。

葉っぱ取れたから市内も楽ちん。

将来的にはしゃへ会でドライブ行きたいよね。

で、帰ってきてニコ動w

さすがに飽きてさよピ読んでましたw

また新たなまふまふの一面が見れて僕は幸せ。



ありえなーい、だけども、ありえるぅー

ありえなーい、だけども、ありえるぅー  ふぁい!!


↑のエンタ芸人のネタが頭から離れない… いやだ…



以下、わかる人だけにしかわからん。



そういえば農地600万再生おめでとうございます!
ちょうど大晦日でしたね。


今日の1曲。

大晦日特番!CDTV~ゆとりスペシャル~


俺んち農テレ映らんからめっちゃ助かった。

ちなみに俺はゆとりFF4のPart2の真っ白なコンフィグに爆笑した。



全体的に一昨年の実況が一番おもしろかったな。

今から始めても全然数字とれへんやろな。

6画面でパワプロとかやらん限りは。







あれ?

なんで今年1発目のブログがニコ動ネタなんだ…

俺おわた…


今年もよろしくお願いします。


いしきりん「ぷっ(笑)せwんwとwくwんw(笑)ぶっとばしてやんよwww」
コメント
この記事へのコメント
もう立派なニコ厨ですねw
2010/01/03(日) 15:35 | URL | PP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shahhei.blog100.fc2.com/tb.php/91-2ff8889c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Powered by HONDA
Powered by TOYOTA

Powered by SUBARU

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ニコニコランキング

テ○リス
カテゴリ
 | しゃっへーい><ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
